22日の祝日は…! | E-Ne - イイネ -

22日の祝日は…!

こんにちは。

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか??
天気があまり良くなく、家でゆっくりしている人も多いことでしょう。

そういう時、とっておきの暇つぶし方法があるのをみなさんはご存知でしょうか??

そう!十日間TVです(^_^)
今回は東十条にお邪魔しました!
なかなか渋い町で気になるお店がたくさんありました。
今回は諸事情があり、動画を2つ一気に配信しました✩

動画を待ちきれないファンにとっては嬉しい報告ですね(笑)
上から2つ続けて見てみてくださいね!





話は変わり22日(木)の秋分の日、十日間漫才をやります!

知り合いのピアノ教室の発表会で3分間程のお時間いただきました。
発表会で女の子がイタリア語で歌うオペラがどんな内容なのかを分かりやすく且つ面白く漫才します!

お子様にも親御さんにも笑ってもらえるように頑張ります!

これからフリーのライブ等にも参加していく予定なので、予定が決まり次第報告させていただきますね(^O^)

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -