仕事をいただきました! | E-Ne - イイネ -

仕事をいただきました!

こんにちは。
松岡将也です。

今回お邪魔させていただいたのは、「武蔵野うどん うちたて家」というところです!
今回も正々堂々と戦っている僕の姿をぜひ見てやってください。

今はまだお伝えできないのですが、おそらく9月下旬頃にちょっと重要な発表があるので、楽しみにしていてください!
それをきっかけに、食べるお仕事をいただけたり、少しでも僕に興味を持ってくれる方がいれば嬉しいです(^^)



先日友達連絡り…


話を聞いてみると、某テレビ局に勤めている知り合いが、ある番組で出てくれる人を探しているとのこと。

内容を聞いてみるととても面白そうな企画で、ぜひ出させて欲しいという話になり、今日伺うことになりました。

少しでも爪痕を残せるように頑張ってきます!
またこれもお伝えできるようになったら情報公開しますね!

ことで


今後活躍の可能性を感じる「十日間」にE-ne!


0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -