着々と収録をしております♪ | E-Ne - イイネ -

着々と収録をしております♪

どうも、お久しぶりです!
松岡将也です。

十日間しっかり生きてますよ(^_^)

ラジオをやっていた頃は芸人コンビというコンセプトで番組をお送りしていましたが、今の僕たちはあの時とは違う!!

アマチュア芸人として本格的に動き始めています!


キングオブコント2016、M-1グランプリ2016に参加もしました。
結果は堂々の1回戦敗退!
去年の雪辱果たせず…。

今年からは色々なイベントに顔をだそうと思っているので、是非芸人としての十日間を応援よろしくお願いします✩

Youtuberしても活動してます!


相方の竹下も先日言っていたように、Youtuberとしても活動開始しました!
まだまだ始めたばかりですが、今回はその最新号「Vol.7」を紹介したいと思います。

番組初のゲス


いつもは1人でやっている「松岡将也の食べる放浪記」に今回はゲストの方が参加してくれました!
作詞家でもあり、ボイストレーナーでもある「小路麻耶」先生です。

偉大な方なのにとても気さくで良い方なんです♪
是非僕と小路先生の絡みにもご注目ください!!




ということで、今回はゲスト出演してくれた「小路麻耶」先生にE-ne!


0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -