十日間TVを開設!! | E-Ne - イイネ -

十日間TVを開設!!

お久しぶりです!
竹下です。

今日は皆さんに報告があってブログを再開させていただきました。



ユーチューバー デビュー!




2016年7月から、満を持してYouTubeに『十日間TV』を開設して、YouTuberとしての活動をぬるりと始めることにしましたよ!

探り探りですが、すでに4本上がっています。

是非、観てやってくださいね♪





第1弾 松岡将也の食べる放浪記「イマイ帝国」







大食いが得意な松岡さんが、デカ盛りの店を探し求めて放浪する企画「松岡将也の食べる放浪記」

吉田類の酒場放浪記」のスタイルを模倣してます。
第1弾は埼京線戸田公園駅から徒歩15分のところにある"イマイ帝国"に訪問させていただきました。


第2弾 松岡将也の食べる放浪記「ブッチャー」




第2弾は埼京線板橋駅にある「ブッチャー」にて、"からあげ地獄盛り"に挑戦。

終盤の疑惑のシーンは必見です(笑)


第2弾 番外編「サイゼリア」



からあげ地獄盛りを平らげた直後、余力が残っていた松岡さんはサイゼリアに直行。

その大食いファイターとしての将来性が感じ取れます。


第3弾 竹下陽一の日高屋餃子3皿早食い





僕も何かしなければということで、やりました。
オレワン」を模倣しています。

松岡さんと対決してます。
大食いが得意な松岡さんは早食いの実力はいかがなもんなのか。

竹下の早食いは、常人のスピードを凌駕できているのか。
気になる人は見てみてください(^^)


KOC、M-1のエントリーも始まったので


実は去年、出たんですよ。M-1の予選。

1回戦敗退でしたけどね(笑)
『漫才破壊獣』という、漫才を破壊する怪獣のネタをやったのですが、ややウケという結果。

今年は2回戦いくぞ!


ということで、今後も十日間をよろしくお願いします。


十日間のYouTuberデビューと、今後の活躍にE-Ne☆




記事:竹下陽一

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -