バトンは受け取りました。 | E-Ne - イイネ -

バトンは受け取りました。

おはようございます。

もう僕が何の話をするのかは分かっていると思います。

早速本題に入りましょう。

皆さんはアイドル好きですか?

僕は大好きです!

アイドルが好きと言うと各方面から色々な意見が飛び交いそうですが、どうぞ好きに言って下さいまし。

誰が何と言おうと好きなものは好きなのです。

綺麗な子たちが必死に頑張っている姿を見ると、自分なんかもっと頑張らないとなと思います。

そんなアイドル達が頑張っている姿が一番見れる番組が僕はこれだと思うんです。









アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!


小倉優子、井上和香、原幹恵など数々のスターを輩出してきた日テレジェニック。

今までその道のプロの方々が選出してきた彼女らを、視聴者に決めてもらおうというのがこの番組なのだ。

毎回色々な企画に挑むアイドル達。

その放送を見た視聴者が「この子こそ日テレジェニックだ!」と言う子の画像をダウンロードしたり、ライブチャットに参加したりすることで、そのアイドルにポイントが貯まる。

毎週集計されるポイントを元に、その週の最下位の子が脱落していくという何とも残酷なシステム。

視聴者の印象に残ろうと笑いを取りに来るアイドル、セクシーなところをアピールするアイドル、無茶ぶりにも食らいついていくアイドル。

「アイドルってこんなこともしなくちゃいけないんだ。アイドルって凄い!」とただただ感心するばかりです。




言いたいことはたくさんありますが…


言い出したらキリがないので、あとは自身の目で確かめてみてください!

2009年~2014年まで、6クール続いた人気番組だったのに、今年はやっていないんですよね。

しかし!とても悲しんでいた僕のもとに先日朗報が!

なんと7月から新しい番組になって帰ってきたんです。

それに関しては先日竹下くんが紹介してくれたので、その記事をご覧ください。

これはもう毎週欠かさず見るっきゃないね!


最後に


僕が2009~2014の中で最も好きなアイドルを紹介します。

それは…この方です!






宮本彩希さん!


いいですね~可愛いですね~最高です!

もちろん容姿は素晴らしいのですが、番組中に見せるキャラがまたいいんです。

彼女が出ているのは2014。

みなさん、要チェックですよ!

いつか一緒にお仕事できる日を夢見ております。

ということで本日は、「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!」にE-Ne!





著:松岡将也

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -