僕は応援してます。皆さんも一緒に! | E-Ne - イイネ -

僕は応援してます。皆さんも一緒に!


こんにちは!

日曜日ですね!
楽しい日曜日もあと2時間で終わりですね!!

てか、夕方くらいから寒くなかったですか今日。
長袖着て外に出たのにすごーく寒かったです。

皆さんはちゃんと厚着して外にでましたか?

皆さんの体調が心配でやまない優しい心の持ち主、竹下が今日の記事担当です。





ノンスモーキン



今日は新たなカテゴリで皆さまにオススメします。

“芸人”です!

ノンスモーキンという芸人コンビをご存知ですか?





もちろん知ってるよ!

と言っていただける人。
今度、僕と飲みに行きましょうね(^^)







まずは代表的なネタを見てもらいましょう




知っている人は知っているネタ。「あっちむいて大王」



あー!このネタをやっている人たちか!!

と、ピンときた人。
今度、僕と飲みに行きましょう。







彼らの代名詞ともいえるもう一つのネタ



ネタというか、「指漫才」というスタイルですね。

こちらのネタをご覧ください。








あー、わかるわかる!
M-1でも敗者復活戦まで残ったよね!と知っている人。
今度、僕と飲みに行きましょう。







学生時代から好きで、単独ライブも観に行った



観に行ったのはもう6年くらい前でしょうか。

お笑いって本当にいいですよね。
人を笑わせる職業なんて、神がかってませんか?

僕は売れてる売れてないの枠は外して、全ての芸人さんを尊敬しています。

でも、好きな芸人には売れてほしい!それは正直な気持ちですよね。







チラッとテレビで見かけた



1年以上前ですが、アメトーーク!の「ガリガリ芸人」で、ツッコミの中尾さんが出ていたのをみて、非常に嬉しく思いました。

もっと日の目を浴びる存在であってほしいと、また切に願ったのを覚えています。


中尾さんが出たときの世間の声がまとめられているサイトを見つけたので、紹介しておきます。




アメトーークSP!ガリガリ芸人でもイケメンなノンスモーキン中尾さんに沸くツイートまとめ!











ボケの菊池さんもYouTubeで



じゃじゃーん菊池の名で、パズドラやったりしてます。

ゲーマーなんですよね。菊池さんは。

皆さんもパズドラやってますよね?
是非、観てくださいよ(^^)

ひたすらパズドラやってますから☆






ということで、日曜日



日曜日!
笑って、ご陽気に過ごしましょうよ☆

今日は素敵な芸人コンビ「ノンスモーキン」にE-Ne☆





著 : 竹下陽一

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -