ガチでラジオパーソナリティやりまーす。 | E-Ne - イイネ -

ガチでラジオパーソナリティやりまーす。


こんにちは!

今夜は松岡くんが岐阜から帰ってくるというわけで、東京も太陽がギラギラとする1日になりそうですね。

暑い!とにかく、暑い!

熱い!そして、熱い!!

そんなニュースを1つ、皆さまに告知させていただきます。
本日、熱いニュースをお届けするのは、竹下でございます。





松岡くんが東京に戻る?



そんなものはニュースでも何でもありません。
1人の人間がちょっとした距離を移動するだけのことです。

そんなことで、僕は気持ちを浮き沈みさせたりはしません。

僕はCOOLな男なのです。





FM戸塚



地域のコミュニティラジオです。

そこで!
竹下、そして松岡が本日ラジオパーソナリティとして、番組が放送されます。

その名も、「学生時代ラジオ」。




番組を一緒に盛り上げるのは現役女子高校生アイドル「生ハムと焼うどん」





YouTubeで趣味程度にやっている自主製作ラジオ



様々な目的があってやっているのだが、毎週金曜日に「十日間の今夜も充実様」というラジオ形式の動画をYouTubeにUPしている。

正直、内容は、、、、、、生き恥を晒しているのに近い。。。。


でも、誇りを持ってやってます!!
バカにしたら、怒っちゃいます!





( ↑ 皆さんもご存知、30歳になった松岡将也くん(右)と一緒にやってます。 )


毎週、自分で収録&編集をしてUPしてまして、今週で早くも16回目。
一般人の今後の“伸びしろ”を楽しんで頂ければと思います。


が、本日は公共の電波!!

前半30分が竹下担当、後半30分が松岡担当でやってます。

パソコンやスマホからもCheckできますので是非☆






詳細!!







【竹下・松岡が それぞれ企画、パーソナル、編集したラジオが聴けます】


FM戸塚 83.7HMz 「学生時代ラジオ」番組枠にて



・ 6/24(水) 14:00~ 

※前半30分を竹下が企画、パーソナル、編集を担当しました。

・ 6/27(土) 19:00~ 【再放送】



FM戸塚アプリ 

( ↑ クリックでサイトへ♪ )
※スマホのアプリをダウンロードして聴く場合。


( ↑ クリックしてサイトへ♪ )
※ パソコンから聴く場合は「FM戸塚」を選局すれば視聴可能










てなことで、



本日は、僕たちの公共電波デビューである「FM 戸塚」と「学生時代ラジオ」にE-Ne☆







著 : 竹下陽一


0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -