日本一の朝食、日本一 | E-Ne - イイネ -

日本一の朝食、日本一


こんにちは!!

天気はジメジメだけど、気持ちは晴れ晴れ!
プリティボーイ竹下です!!

顔は非公開です!
(※ 見る勇気のある人はプロフィール画像の左の人物を凝視!)




日本一の朝を迎えたことありますか?



ていうか、そんな場所あるの?

日本一の朝?
そんなの気の持ちようだろうが!!
俺は毎日、日本一の朝を迎えてんだよコノヤロウ!!

そうやって、怒っている人たちの概念を覆す情報を提供します。






ホテルピエナ神戸



ホテルピエナ神戸

( ↑ 画像クリックでホームページへ♪ )


日本一の朝を過ごせる場所として紹介したいのは、ここ「ホテルピエナ神戸

「朝食のおいしいホテル」 2013年・2014年・2015年に3年連続で日 本全国第1位に輝いたこのホテルの朝食。

その日本一というのも頷けるビッフェの画像でも眺めていただいて、お腹の虫を鳴らして頂ければと思います。





とくと、見よ!これが日本一の朝食ビッフェだ!!












産地が明確な野菜たち!

一流の料理人たちに調理された肉魚たち!!

丁寧に焼き上げられたパンと、それにピッタリな自家製のジャム!

ケーキのあるべき姿を教えてくれるスイーツの数々!


これが全部、朝食で頂けるという贅沢!!


これが日本一と言われる所以なのです!!





さぁ、細かいことを考えずに三ノ宮へ!!



土地としても、文化レベルの高さがうかがえる三ノ宮。

そこで頂ける日本一の朝食。

最高にちがいありません!!!!

皆さま、関西はUSJだけじゃない!!

それを教えてくれた「ホテルピエナ神戸」にE-Ne☆





著 : 竹下陽一



0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -