歌で世界と繋がろう!カラオケmeat SNS | E-Ne - イイネ -

歌で世界と繋がろう!カラオケmeat SNS


こんにちは!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
今日は曇りがちで少し肌寒いですね。

髪でも切りに行こうかと思案している男、竹下が今日の記事担当です。

今日は、相方の松岡から教えてもらったアプリを紹介します。









Sing!



Facebookの広告でやたらと目についていたけど、無視していたこのアプリ。

松岡くんが楽しそうに遊んでいたのを見かけて面白そうだったので、自分もダウンロードして楽しみ始めたのが昨晩のこと。




( ↑ 画像クリックでAppサイトへ )

Google Playをご利用の方はこちらをクリック☆

正直に言います。
これ、めっちゃ面白いです!






歌いたい曲を選んで歌うだけ



曲数はまだそんなに多くはないです。
でも、無料で手軽にカラオケを楽しめると思えば、充分すぎる機能も満載。

というか、「逆になんでその曲はあるの?」と思える楽曲もあったりして、面白いです。笑





世界中の人とデュエットができる



好きな曲を選ぶと、「ひとりで歌う」モードと「ふたりで歌う」モードで選択することができる。

知らない誰かとハモってみたり歌ってみたり。

僕みたいな、ぼっち根性丸出しの男には一緒にカラオケができる友達がたくさんできたようで非常に嬉しい。






歌いながら音程確認もできる



これなら一緒に歌っている人にも迷惑を掛けることもない。

僕みたいな音痴根性丸出しの男には、音程をなぞりながら歌うことができるので非常に嬉しい。

しかも、自分が歌ったものをアプリを介して共有することもできる。
もちろん、自分で事前に確認してみて、イマイチ!と思った時には削除することもできる。






課金をすれば楽しめる幅がさらに広がる!



らしいです。どうやら。

しかし、貧乏根性丸出しの僕には無料の範囲で充分に楽しめることが非常に嬉しいじゃないですか。

歌うこと大好きな方は、是非課金して楽しむこともオススメします(^^)






今はカラオケと友達を持ち歩く時代



このアプリ1つあれば歌で世界と繋がれる!

あなたの歌が世界に届く!

あなたの可能性の翼をどこまでも広げてくれるこのアプリ、「Sing!」に今日はE-Ne☆





著 : 竹下陽一


0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -