他と差をつけろ!オシャレiphoneケース | E-Ne - イイネ -

他と差をつけろ!オシャレiphoneケース

こんばんは。

iphoneケースって世の中に星の数ほどあると思うのですが、色々ありすぎて選ぶのも迷うし、なかなか他の人と差をつけにくいですよね。

中にはiphoneのデザインやフォルムが好きなのでケースを付けずにそのままのiphoneを楽しんでいる方もいますが、流石に僕はそこまでの境地には至っていません。

そこで今回紹介するのは、僕のお気に入りのブランドのiphoneケースです。





※画像はiphone6のケースです


OJAGA DESIGN


僕とOJAGA DESIGNとの出会いは一冊の雑誌でした。

「GO OUT」と言うアウトドア雑誌。

この雑誌にGO OUT×OJAGA DESIGNのiphoneケースが載っているのを見て一目惚れ。

完全なる受注生産とのことで、注文してから届くまでに数か月かかったのだが、届いたときの感動は今でも忘れていません。

僕が初めて買ったOJAGA DESIGNのiphoneケースは4Sの物だったが、5Sになった今も、もちろんOJAGA DESIGNのケースを使っています。

おそらくこれから機種変をする度にお世話になることだろう。


温かみのあるハンドメイド


このケースはレザーで作られているのだが、全てハンドメイドなのだ。

どこか温かみがあり、レザーなので使えば使うほど味が出てくる。

是非、使いこんで自分だけのiphoneケースにしてほしい。


結構ネタにもなるんです


やはり他の方となかなか被らないケースのせいか、初めて会う方から「ケースいいですね」とか「可愛いケースですね」とか言われることが多い。

ケース1つでお互いの距離が縮まる。こんなこともあるかもしれませんね(笑)


もちろんiphoneケースだけではない


今回はiphoneケースを紹介しましたが、OJAGA DESIGNは他にもバッグや財布やアクセサリー等、色々な物を作っています。

全て可愛いので、みなさんも是非HPをチェックしてみてくださいね。

僕個人としては、「スターウォーズ」とのコラボアイテムが出るとのことで楽しみにしています。

ということで、本日はOJAGA DESIGNのiphoneケースにE-Ne!




著:松岡将也

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -