貴族なる趣味を手軽に身につけろ!これてあなたもピアニスト。 | E-Ne - イイネ -

貴族なる趣味を手軽に身につけろ!これてあなたもピアニスト。


こんにちは!

今日は早朝からの更新となりました。
相方が完全に、更新をサボっております!

30歳になった途端に、更新をしなくなってしまいました!

いけすかないぜ、30歳!!






くそぅ!イライラするぜ!!



どうしても、イライラしちゃうことってありますよね。

そんな時には優雅な気分になって、イライラを和らげるしかありません。

そんなアイテムをご紹介しましょう。







Touch Pianist



こちらはスマートフォンのアプリ。



 Touch Pianist

( ↑ クリックで公式HPへ♪ )


タッチするだけで、クラシック音楽を奏でられるというアプリ。

音楽とは疎遠だった人も、このアプリを使ってプレイヤーの気持ちを味わうことが可能なのです。






まずは体験を!



上記のHPに行くと、簡単な体験ができます。

PCサイトでも体験可能です。

クラシック音楽の譜面が表示されるので、タップするだけで音楽を演奏することができますよ。
リズムは自分のお好みで演奏できます。

キーを押していくと音が鳴るので、適当に演奏していても綺麗なクラシックのメロディが流れてくるので癒やされます。

アプリはiPhone、iPad両方に対応しています。

iPadの大画面でタップすると気持ち良い!!

ぜひ一度お試しください。





楽器は皆の憧れ



ピアノやギター、出来ることなら自分で演奏したい!

そう思って始めては見たものの、結局挫折してしまった人はたくさんいると思います。

僕も漏れなくその一人です。

是非、あなたの夢をこのアプリで実現させてください。

色んなリズムで様々なクラシック音楽と触れ合い、「俺って才能あるかも!」「俺の前世って貴族かも!!」と精神的裕福な時間を手に入れてください☆





豊かさとは!


それは、クラシック音楽とそれを楽しむ心である。

なーんて、知ったかぶりしてみました(^^)

本日は、手軽に音楽を楽しめる「Touch Pianist」にE-Ne☆





著 : 竹下陽一


0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -