大満足と焼肉を同時にいただける!1500円なり~ | E-Ne - イイネ -

大満足と焼肉を同時にいただける!1500円なり~


こんにちは!

一人焼肉もなんのその。
大食いが自慢!と、心から願う竹下が今日の担当です。


焼肉の話をしてたら、お腹減りますよね。
ていうか、焼肉食べたくなりますよね。

ということで、先日行った焼肉屋がとても良かったので紹介させてください。




しちりん炭火焼 鉄人



ここだ!!




「しちりん炭火焼 鉄人」


相方の松岡とあまりにも腹を空かせて、「こりゃ、焼肉を食べないと五臓六腑に申し訳ない!」と探しまくった結果、赤羽から京浜東北線で1駅の東十条に見つけた。


混んでて待たされたら溜まったもんじゃない。
すぐに予約の電話を入れたら、「大丈夫っすよー。」と。

あまりにもお腹が空いていたので、この店員のフランクな対応も、もはやヴィーナスの甘い吐息くらいに思えた。

食える!腹いっぱいに焼肉が!





気になる値段と、焼肉のクオリティ



胸を躍らせながらお店に着くと、いきなり目に入るこの提灯。




おぉ!ここは天国?
天国なのか??

そう、この店は70分焼肉食べ放題(スープ・ご飯も含む)に加えて、ドリンク飲み放題(アルコール含む)もセットで1500円なのだ!

グレードを上げて上質な肉が食べられる「匠コース」を選んでも70分1980円。もちろん、ドリンク飲み放題も付いている。





安いからと侮ることなかれ!



ウマい!
安い焼肉食べ放題のお店は都内にも他にたくさんあって、学生の頃はよくあちこち食べ放題に行ったものだが、正直そんなに美味しいものではなかった。

しかし、この店の肉はとてもジューシーで鶏、豚、牛すべてハズレなし。
バイキング形式ではなく、オーダー形式の食べ放題だからその都度お肉を用意してくれるので、干からびた古い肉でもなく、大きめ厚めに切られたその肉は非常に食べ応えのあるものだった。

お酒もたっぷり!
美味い!

腹ペコのいう最高のスパイスがあったとはいえ、とても満足させてくれるお店だった。







学生諸君、肉を食って酒を飲め!



だんだんと肉をガツガツと食べられなくなることを痛感させられる。
“老い”を感じることが僕にもあるのです。

若者たちよ、肉を喰っとけ今のうちに。
たらふくカルビを喰うんだ!今のうちだぞ!

人生の先輩からのアドバイスでした。

ということで、「しちりん炭火焼肉 鉄人」にE-Ne☆






著 : 竹下陽一


0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -