眼鏡やスマホが拭けちゃいます | E-Ne - イイネ -

眼鏡やスマホが拭けちゃいます

こんばんは。

今日は久しぶりに食べ過ぎました。お腹パンパンです。
やきとん、串揚げ、刺し盛り、唐揚げ、寿司etc・・・

美味しいものを食べると幸せな気持ちになれますよね。
ダイエットは明日からです!

本日紹介するのはこちら。




みんなご存知ネクタイ。

僕も早くいいお嫁さんをもらってネクタイを締めてもらいたいものです。まずは彼女からです!

我こそはという方は是非メッセージお待ちしています(笑)

ここで紹介するからには普通のネクタイではない


おそらくほとんどの方がスマートフォンを使っていることだろう。
ただ、触っているうちに自分の指紋で画面が見にくくなってしまうことってよくないですか?

僕もその1人ですが僕は普段メガネをかけていないので、常にメガネ拭きを持ち歩いているはずもなく、持っているハンドタオルやティッシュで拭いてしまっています。

こんな時に是非このネクタイを活用していただきたい!

「眼鏡拭きネクタイ」


このネクタイ、東京シャツ株式会社が作った「眼鏡拭きネクタイ」という物で、その名の通り眼鏡を拭くために作られた物だ。

裏地がマイクロファイバーになっていて、眼鏡はもちらん、スマートフォンも拭けてしまう優れもの!

もちろん洗濯洗いもできるので、何度か使って汚れてしまってもNo Problem!

普通のネクタイとして機能し更には眼鏡、スマートフォンをも拭けてしまうだけあり、みなさんも「さぞお高いんでしょ?」と思っていることだろう。

ご安心あれ、このネクタイ、税抜きで925円なのだ!
安い!安すぎる!そんな価格設定でいいのか、東京シャツさん!

なんと色も50種類あるらしいので、僕は早速5種類ほど買いに行こうと思う。

みなさんも是非!



ということで・・・

本日は「眼鏡拭きネクタイ」にE-Ne!






著:松岡将也

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -