ハリウッドのように東京観光を楽しむ!ミーハーさんいらっしゃい☆ | E-Ne - イイネ -

ハリウッドのように東京観光を楽しむ!ミーハーさんいらっしゃい☆


こんにちは!

朝は晴天だったのに、なんだか陰りが出てきちゃいましたね。

空は曇っても、心はいつも晴れやか。
今日の記事担当は竹下です。





今日は祝日!



すっかり忘れてましたが、今日は昭和の日。
祝日じゃあありませんか。

皆さん、お出かけするんですか?

特に予定がないよー、と嘆いているそこの子猫ちゃん!

祝日をノースケジュールで寂しく震えているそのこウサギちゃん!

テレビを見ることだけが休日の楽しみになってしまったテレマニアくん!

外に出るきっかけを僕が与えます。





東京ロケたび




 東京ロケたび

画像クリックでOFFICIALサイトへ


今日、紹介するのはアプリ!

ドラマや映画なんかを観ていると、「これどこで撮影してるんだろう」と気になったりしますよね。

海外では有名映画の撮影場所が観光スポットになったりしてもりあがってますけど、日本だって負けてません!




映画・ドラマの名場面から検索できる



使い方は取っても簡単!

とにかくお気に入りのドラマや映画で検索しまくれまいいのだ。

「ベイマックス」や「ヴァルヴァリン」などの新しい映画から、「男はつらいよ」「踊る大捜査線」まで様々。











どうですか?

テレビの向こうの景色がぐっと身近に感じられませんか?





しかも、無料!



ガイドブックでもお金を払う時代に、無料で手に入れられるトラベルインフォメーション!!

これは即ダウンロード、即出発ですよ!

これさえあれば、あなたもテレビを見る側ではなくて、出演する側(の気分)に必ずなれます!





せっかくの祝日!



家でまったり、いつものお出かけコースをのんびりするも悪くありません。

ですが、今日のところはこのアプリであなたの知らない東京の魅力に触れてみませんか?

松岡の妄想話もステキですが、ドラマは己の手で起こしていこうじゃありませんか!ロケ地で!

ということで、新たな東京の楽しみ方を広げてくれたアプリ、「東京ロケたび」にE-Ne☆




著 : 竹下陽一








0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -