家の中で動物が飼えないあなたに | E-Ne - イイネ -

家の中で動物が飼えないあなたに

こんばんは。

明後日からGWで、もう仕事どころじゃないぜ!って方が多いと思います。

みなさんはどんなGWを過ごすんですかね?

僕はいつもは実家に帰ったりしてのんびりと過ごすことが多いのですが、今年は東京で仕事&女の子とデートです!(デートに関しては未確定)

僕とデートしてもいいぞという心の広い女性の方は、是非コメントください!

では、本日紹介するのはこちら。






One Way Mirror Window Bird Feeder


家で動物を飼いたくても親が反対したり、家族の誰かがアレルギーを持っていたり、1人暮らしで飼うのも世話が大変だったりで、中々動物を飼うのにもハードルがありますよね。

でもどうしても動物がいる生活がしたい!

そんなあなたにぴったりなのがこの「One Way Mirror Window Bird Feeder」なのです。

まぁー結局家の中では飼えないんですけどね


まず家の窓をミラーガラスにします。(ハードル高!)

その状態で外に「One Way Mirror Window Bird Feeder」を設置。

あとはゲージの中に餌を入れれば、寄ってくる寄ってくる。鳥さんの生活が丸見えなわけです。

1人暮らしの方は単純に鳥さんに癒され、家族の方はそれがネタで盛り上がったりして会話も増えることでしょう。

素晴らしい!

みなさん是非これを使って日頃の疲れを癒してくださいね。

僕的には、猫が寄ってくるのがあったら嬉しいです!

ということで


本日はOne Way Mirror Window Bird Feeder」にE-Ne!



著:松岡将也

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -