毎日の目覚めがアドベンチャー!夢にまで見たガンマンライフ。 | E-Ne - イイネ -

毎日の目覚めがアドベンチャー!夢にまで見たガンマンライフ。


皆さんこんにちは!

いやいや、昨日は松岡に怒られて少しテンションの下がっている竹下です。

このブログが更新できなかったことに関して怒られてしまいましたよ。

あまりにも正論と屁理屈を交互に言ってくるので、後半はほぼ気を失っていました。

そんな気を失って寝てしまったときに見方してくれるアイテムを今日は紹介します。






射撃目覚まし時計



どうしても頭がぼーっとしてしまう瞬間ってありますよね。

そう!

そればずばり、寝起きと松岡に説教されている時です!
そんなあなたにオススメしたいのがこちら。




こちらの射撃型目覚まし時計です。






スリリングな目覚めを自分なりに



射撃型 目覚まし時計は、設定した時間になるとアラーム音とともに本体上部に搭載されている標的が起き上がる。

赤外線センサーを搭載した付属のピストルで標的を撃ち、的に当たれば、アラームを止めることができるという仕組み。

二度寝防止のスヌーズ機能も搭載し、アラーム音は好きなメッセージや音楽を録音できる。

また、標的に1回当てればアラームが止まる「ノーマル」モードや、5回当てないとアラームが止まらない「ハード」モードのほか、射撃だけ楽しめる「射撃ゲーム」モードも用意されている。




寝起きから否応なくやらされる射撃タイム







ちょうど1年前くらいに発売されて、、、、



パソコンショップ・通販のドスパラ(東京都千代田区)が2014年2月6日に発売した「射撃型 目覚まし時計」は、同通販サイトで発売3日後に品切れとなった。

とてつもない、話題&人気のこの商品。

あなたの目覚めには必要不可欠といってもいいのではないだろうか。





眠い時には遠慮なく活用するがいい!



眠くなるときはどうしてもあります。

たとえば、松岡に説教されているときとか。

たとえば、松岡に説教されているときとか。

そんなときはこのゲーム性のある本製品に頼ってみるのも良いのでは。






明日は月曜日




できることなら起きたくない!

でも、あなたのアドベンチャーな目覚めを手助けしてくれるこの「射撃型目覚まし時計」にE-Ne☆




著 : 竹下陽一













0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -