番犬ならぬ、番モアイ。我が家の玄関、不気味に照らせ! | E-Ne - イイネ -

番犬ならぬ、番モアイ。我が家の玄関、不気味に照らせ!


こんにちは!

長らく更新がありませんでした、このブログ。

いやね、実は前回の記事で松岡が下ネタみたいなことを言ってて、とってもピュアな僕はドン引きしてしまいましてね。

あっという間に2週間が経っちゃいました。
どーも、ピュアボーイでお馴染みの竹下です。

久々の更新ということで、皆さんのおうちも未来も明るく照らしてくれるアイテムを紹介させていただきます。





モアイ玉ライト



きゃー、なにそのチャーミングなネーミングの商品は!

たまごっち的な可愛さを感じるわ!

キャピキャピ女子はマストなアイテムよ、きっと☆

どんなアイテムなのかしら!?






・・・・・え?

なにこの進撃の巨人は。。。

え、あれ?たまごっち的なキューティさはどこに??

てか何これ、どう使うわけ??

どう使うのよ!!







ぎゃーーーーー!

光ってるぅぅぅうううう!






モアイ型電気スタンド(玄関用)



実際の使用感はこちら。





うーん、突っ込みどころは多いですけど、一言。

渋い!とにかく渋いよこれ!





しかも、エコ!

頭にソーラーパネルが張り付いてるんですね。





細かい説明が必要ない解説付きの画像を



僕がくどくど説明するよりも、この画像を見ていただければ一発。





うん!わかりやすいね!!





町中色んなところにおいて楽しもう!



是非、外出や旅行の際にはこいつを引き連れて色んなところに腰かけさせてください。

そして写真を撮る!
そして、Facebook、TwitterにUPする!

珍妙なスパイスがあなたの旅に加わるはずです(^^)





ということで、



楽しみ方は1つじゃない!

是非、このアイテムを引き連れて「劇場版・進撃の巨人」を観に行ってもらいたいものです。

あなたの生活に紛れ込んだ小さな巨人「モアイ玉ライト」にE-Ne☆




著 : 竹下陽一








0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -