ご飯とおかずは同時に作る時代!一人暮らしには最強のアイテム | E-Ne - イイネ -

ご飯とおかずは同時に作る時代!一人暮らしには最強のアイテム


こんにちは!
本日、記事担当の竹下です。

昨日は寒かったですよね!
週末からは寒さも和らいで暖かくなるとのこと。

ウキウキしてきますよね☆





一人暮らしの皆さま。普段のご飯はどうしてますか?



僕はお料理男子なので普段は自炊です。

でも、仕事から疲れて帰ってから料理するのってめんどくさいですよね。

ご飯炊いて、おかず作って、食べ終わったら片付けて。

めんどくさいからインスタントでいいやー、お弁当買えばいいやー、となってしまう人は少なくないはずだ。

今日はそんな人にはピッタリのアイテムを紹介します。





tacook






なーんだ、普通の炊飯器じゃんか。
ガッカリだよ竹下、この野郎!

そう思っていることでしょう。

しかし、そう思っているのも今のうちだけです。

実は、この炊飯器1台でご飯とおかずを一緒に作ることができちゃうんです!!






ウソつけ竹下、このやろう!と、思っているでしょう。



うそじゃありません!

こちらの画像をご覧ください。






お米を炊く時の水蒸気を利用して、おかずを作ってしまうというもの。
油で炒めたり焼いたりするようなことがないので、とってもヘルシー!

ケーキだって作れちゃうんだから、デザートにも事欠きません。







仕事帰りの自炊がものすごく楽!!



材料を用意して、ピッっとボタンを押すだけ。

出来上がるまでの間は、お風呂に入ったり、ストレッチをしたり、本を読んだり。

自分のやりたいことに時間を割くことができます♪







詳しい情報はこちらから



メーカーの専用サイトにて、tacookの詳細や動画付きの解説までわかりやすく載っています。

そのまま購入ページにも行けます♪

是非、チェックをしてみてください☆


tacookをチェックする!






花見の季節。女子力アピールには持ってこいのアイテム



友達や会社の同僚と桜の木の下で集う春。

あなたのカバンから、それはそれは素敵なカフェご飯が飛び出した時、男性たちのハートと胃袋をわしづかみにすること間違いなし!

ライバルだったあの娘がハンカチを噛んで「キーッ!」っていうこと間違いなし!!

私生活にも恋活にも味方してくれる「tacook」にE-Ne☆




著 : 竹下陽一






0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -