ノートと枕が一体化!? 快適な仮眠ライフを実現する画期的なアイテムが出た! | E-Ne - イイネ -

ノートと枕が一体化!? 快適な仮眠ライフを実現する画期的なアイテムが出た!

こんばんは。

本日みなさんに紹介するのはこちら!




みなさん、これが何かわかりますか?

一見わかりにくいんですけど、これただのノートじゃないんです。よーく見ていただくと右下のあたりに空気入れがあるのが分かると思います。

勘のいい皆さんならもうお分かりですよね?


そうです。これ枕一体型ノートなんです!


これは、ビーズ株式会社が展開するアイデア商品ブランド「BIBI LAB(ビビラボ)」の「BIBI LAB まくらノート」というもので、仮眠用に設計された枕とのこと。

ほど良い弾力で、机上では感じたことのない寝心地を体験できるそうです!

僕もデスクワークすることが多く、やはり途中眠くなってしまうこともあります。でも、机上で寝ると起きた時に腕が痺れたり、腕時計や袖口跡がついちゃったりしますよね。

でもこれがあればそんな心配なく、さっきまで寝てたことも他の人に悟られませんよね!



※こんなイメージ

こんな使い方も!





起きているとこは、腰当てやリストレストとしても使用可能。これで快適なデスクワークライフが送れますね。自分オリジナルの使い方も是非見つけてみてください!もちろん普通のノートとしてもお使いください。

でも色々な場面で使えるだけあってお高いんでしょ?


なんか通販番組みたいになってきました・・・・。

とてもユニークないい商品だと思いますが、値段が高かったらって感じですよね。一体いくらするんだろうと見てみるとビックリ!

なんとたったの「1,404円(税込)」

安い!安すぎる!目立ちたがりの僕は即買いを決意したのであります。仕事仲間、友人、合コンでの席、いろいろなところで一通りツッコミを入れてもらえるまで、これはかなり使えそうですね(ニヤニヤ)


ということで・・・


本日は、BIBI LAB まくらノートにE-Ne!

購入はこちらから✩






著 : 松岡将也

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -